「結婚したいと思っている人同士」が出会う場所!

「結婚したい!」と思ったら何から、どこから手を付けたらいいのでしょうか?
当然「お相手」がいない事には何も始まりませんので、まずはお相手探しからということですよね。
行動的な方々は合コンや飲み会に参加したり、出会いの婚活パーティに出掛けたりするでしょう。
あるいは友人や知人たちにお願いして、独身の方を紹介してもらったりされる方々もいます。
そうして活動してみて、運良く素敵な方と出会えて結婚までつながればラッキーですよね。
とにもかくにも「出会い」が無いことには結婚はできないということは当たり前のお話です。

しかし気を付けて頂きたいのは「出会い」にも色々な種類、そして目的があるということです。
普通、合コンや飲み会などに真剣に結婚を考えている方々はそうは参加していないものです。
楽しく、そして軽い気持ちでお酒を飲んだりして楽しむ場で結婚は重い雰囲気ですしね。
婚活、あるいは恋活などと銘打ったパーティはどうかといえばやはり似たような感じでしょう。
彼女、彼氏が欲しい、恋愛を楽しみたいといった「単なる出会い」を求めに来る方々も多いし、近い将来に結婚したいと考えている人と、当分結婚は考えていない人の出会いも多いでしょう。

そろそろ結婚したいと真剣に結婚を考えている人が結婚を考えていない人と出会うことは不幸です。
不幸というと大げさですが、目的が違う出会いでは結婚の場合は本当にツライ結末になります。
「結婚したい人」は「結婚したい人」と出会うことが、一番の幸せな出会いに違いありません。
だからといって友人知人の紹介でタイミングよく結婚を考えている異性がどれだけいるでしょうか?
また友人知人の紹介は、後々の人間関係も考えるとそうそう長くも続けられないとも言いますね。
知人からの紹介をあまり断ってしまうとなんだか気まずい雰囲気になることもあるといいます。

その点、サポート型相談所は「結婚したい」方々同士が出会えるという点が最大の特徴です。
それも全ての会員は公的書類の提出必須なので身元も保証されており安心安全な婚活が出来ます。
そしてお見合いや交際時の会員さん達をお守りするルールも万全なので快適な婚活になります。
その上、成婚まで導いてくれる結婚のプロ=仲人が二人の間を温かくサポートしてくれるのです。
あるいはご縁が無く途中でお断りをする場合でも間に入ってくれる仲人の存在はとても便利(笑)
縁マリッジではその安心快適サポートの究極の婚活を目指して会員さんたちを応援しています!


まだまだ遊びたいと思う方々は遊びたい方々のいるお気楽な場所へ!
結婚したいと真剣に思う方々は結婚したいと真剣に考えている人のいる場所(縁マリッジ)へ!
結婚活動は期限を決めて集中してした方が結果が出るものです。ダラダラはよくありません。
「1年以内に結婚相手と出会いたい!」方は縁マリッジにお越しください!

en-logo1nen
10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!