サポート型相談所はあなたの味方です!

私ども結婚相談所の仕事はただひとつ。
会員の皆さんが一日も早くお相手を見つけ幸せな結婚をして退会して頂くということです。
縁マリッジを卒業して婚活を終え、そして成婚・退会していく頂くことが一番の喜びです。
私共の仕事は、人生最大の出来事=結婚の瞬間に立ち会える楽しくやり甲斐ある仕事なのです。
まして当会は成功報酬という料金体系ですのでその際には成婚料も頂けるのです^^
会員さん達から感謝もされ、そして成婚料も頂けるという仕事ってすごい幸せな仕事です。

会員の皆様の成婚退会という結果は会員さんにとっても私どもにとってもWin-Winなのです。
正確に言うと、Win-Win というよりも Happy-Happy の方が近いかな。
当然のことですが私共は会員さんの結婚にプラスになるようなアドバイスしかしないのです。
マイナスになるようなアドバイスやサポートはするわけはないのです。成婚料だけではなく
会員さんの喜ぶ顔や感謝の言葉という成功報酬が受け取れる喜びは大きなものですからねー。
ですから素直に相談所の方のアドバイスやサポートは聞いてみた方が大体うまくいくのです。

だからといって無理やり結婚させようというような事はありませんのでご安心くださいね。
相談所を始めてからもうすぐ14年になりますが当会ではそのようなことは一度もありません。
会員さんたちの意志で「成婚退会」を決めて次のステージに行くからこそHAPPYなのです。
縁マリッジでは入会の時から成婚退会の時まで全て会員さんの意志で決めて頂いております^^/
自分の意志で決める習慣の積み重ねこそが充実した人生の礎(いしずえ)となりますからね。
その為のアドバイスやサポートを私どもは様々な形で一所懸命にさせて頂くだけなのです。

しかし面白いもので同じ話をしても人によっては受け取り方は色々です。
「そーですよね!今からそうしてみます!」という方もいれば、無反応の方もいるわけです。
無反応というか、変える気がないというか、そんな事は知っていますよというか・・・(笑)
私の見当違いのアドバイスもあるでしょうから、無反応もたまには必要だとは思います^^;
ただ、婚活が比較的早く終了して良縁を見つけていく方々には一つの共通点があるのです。
それは「自分を少し変えてみよう!」という気持ちを何となく持っているという点です。

自分を少し変えてみようというか、少しでもいいから成長したい みたいな気持ちですね。
婚活に限らず仕事にしても人生にしても上手く行かない時は「自分を変える」しかありません。
自分を変えることが少しでも出来れば、即座に結果が出ることもあるのが人生の醍醐味です。
「あ-、そうかもなぁ」と思えるアドバイスに出会った時は素直に実践してみる事も必要です。
サポート型の相談所のそれが一番の利点です。だからこそ気の合う相談所選びは大切なのです。
そして自分が信じられる相談所を選び入会したからには、そのサポートも信じてみましょう!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!