結婚には「勢い」が必要です!

昨日、1月4日から当会は仕事始めでした。 縁はじめ ですね^^
早速、写真撮影に来られた会員さんもいれば、早々に今年初の無料相談もありました。
女性に多いのですが、その日に電話してその日のうちに話を聞きに来られるというパターンです。
そのような「勢い」ってとても大事ですね! 思い立ったが吉日っていいますしね。
結婚を決める時にも最終的には必須項目であるのが「 勢い 」です。
慎重に考えて物事を決める事も大切ですが、時と場合によっては「勢い」を優先させましょう!

昨日は、他にも年賀状のお返事作業などもありましたので、初日から結構忙しかったです。
今年もたくさんの縁マリッジ卒業生である元会員さん達から心温まる年賀状を頂きました。
毎年毎年の年賀状の数に比例して、お子様たちの人数も増えていくのもとても嬉しいです。
私共夫婦の間では「縁マリッジBABYだよね~」と言わせて頂いております。
当会を通じてお二人が出会い誕生したお子さんなので、なんだか他人の気はしません(笑)
私共夫婦には子供がいませんが、この仕事のお陰でたくさんの喜びを分けて頂いております。


※ 皆さん、今年もたくさんの年賀状を有難うございました!

年賀状の添え書きに「今でもたまにBLOG読んでますよ」という方もおられました。
この場を借りてひとこと激励の言葉を皆様に・・・。
初心(出会った頃の気持ち)を忘れずに、いつまでもお幸せにお暮らしくださいねー!
いつの日か、縁マリッジの卒業生を大勢集めて、同窓会でも開けたら楽しいでしょうね~!
特に女性会員同士はすぐに親友になると思います(笑)良い方ばっかりですもんね~。
そんな感じで今年の年賀状から私共夫婦が1年間、顔晴っていける幸せパワーを頂けました!

ということで今年も「縁」をつなぐ仕事がはじまりました。
婚活はGOALが見えない状態でSTARTしますので途中で疲れることもあると思います。
しかし、一歩ずつでも前に進むことで婚活を卒業する時は着実に近づいていると信じて下さい。
そうして行動してエネルギーを動かすことで何かが変わります。止まっていては変わりません。
一歩、一歩の行動が、積もり積もって、あるいは流れに乗って「勢い」へと変わります。
「一歩」が「勢い」になるのです。 人生を決める「勢い」は自分の中にあるのです!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!