目的は出会い? いいえ、目的は結婚でしょう!!

結婚相談所に入会する方々は当たり前ですが本気で結婚したい方々ばかりです^^/
温度差は多少ありますが、出来るだけ早く気の合う良い人と出会い結婚したい方々同士の出会いです。
そこが巷のパーティや合コンやイベントなどの出会いとは全く一線を画すところなのです。
大手の結婚相談所もどちらかというと目的は「出会い」であり、そこをサービスするわけですね。
サポート型の相談所は大手と違い「出会い」ではなく「結婚」に重点が置かれている点が特徴です。
わかりやすく言えば相談所は「目的が結婚」である。他方は「目的は出会い」ということですね。

もちろん単なる出会いの先にも結婚はありますので可能性が0というわけではありません。
運が良ければナンパでも何でも出会いさえあれば結婚できる人も世の中にはいらっしゃいます。
ただ確率は悪いし、リスクも高いし、まして変な出会いの場合は逆に時間が掛かり大変でしょう。
出会いさえあれば結婚できると思っている方も多いかもしれませんが実はそうでもありません。
出会いがあったとしてもその目的や安心感や信頼感の無い出会いであれば逆に大変なのですよね。
例えば結婚を意識していない方との出会いでは一体、どれくらいの恋愛期間がいると思いますか?

縁マリッジ参考人気ブログ記事
結婚できる人と、していない人の違いとは?

10代、又は20代前半であればまだまだ時間もたっぷりあるし、恋愛を楽しむのもいいでしょう。
そしてその恋愛に失敗したとしてもそれはそれで良い経験として次に向かえば良いのだと思います。
ですから時間がたっぷりとある方は失敗できる恋愛期間込みで楽しめばいいのだと思うのです。
しかし適齢期を迎え出来るだけ早く結婚したい、お子様が欲しいという方々はそのような出会いではいけないでしょう。焦る必要は要りませんが、急ぐ理由はあると思いますよ。
だからこそ(安心感や真剣度や信頼感)プラス(目的が同じ結婚)という出会いが必須なのです。

当会のようなサポート型相談所はそのような安心できる確かな出会いの連続になります!
比較的条件の安定している男性(例えば30代・大卒・年収4~500万円以上)であれば、
入会後、本人が驚くくらいの婚活ライフが待っていることに早く気づくべきなのです。
殆どの男性は「もっと早く縁マリッジに入会したら良かったです!」と皆、仰います。
「こんなに素敵な方々と出会えるなんて本当にビックリポンです」と喜ばれる方々ばかりです。

皆さん、無料相談の際の私の話を半分くらいしか信じていなかったのでしょうね~(笑)
それ程、想像以上の無駄がない真剣な婚活ができる場所がサポート型相談所・縁マリッジです。
遊びたい方、出会いを楽しみたいたい方は他の所で婚活をして下さい。当会はご遠慮します。
本気で、そして「目的が結婚」という真剣に結婚を考えている方々のみ、どうぞご連絡下さい。
最良の出会いを一所懸命にサポートさせて頂きます! 一緒に1年婚活卒業を目指しましょう!!

■ 関連BLOG記事
「ひとり」から「ふたり」へ。 次のステージの準備はお早めに! 
焦る必要はないけれど、少し急ぎませんか? 
縁(えん)は急げ!
焦る必要は無いけれど・・・

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ



投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!