無料相談は、その後の人生のターニングポイントです。

婚活・人気ブログランキングへ

私共と将来、会員になるかもしれない方との実際の出会いは無料相談になります。
しかし、その前の段階ではこのBLOGであったりHPやFB(フェイスブック)だったり、
そして広告や雑誌に載っていたとか、友人、知人から聞いたというようなキッカケがありますね。
ほとんどの方はそのような出会いで縁マリッジの無料相談にお越しになるわけですね。
とはいえ、BLOGやHPを見たからといってすぐに電話をくださる方もいれば、
じっくりと何回も何回もブログを読み何ヶ月も確認してから連絡をくださる方もいます。
縁マリッジ14年の歴史で最長記録はBLOGを読み始めて3年目にお電話くれた方です(笑)

やはり「はじめの一歩」はとても重たく、勇気がいる作業だと皆さんから後でお聞きします。
当会の場合は無料相談の申し込みは電話とメールの割合がだいたい半々くらいの割合です。
初めて無料相談にお越しになられ名刺を渡す時に、緊張で指先が震えてしまう方もおられます。
それくらいの気持ちで来てくださったかと思うと、やはり一所懸命に話しますよね!私共も。
入会するとかしないとかは全く別で「聞いてよかった」と思って帰って頂きたいからですね。
知らないで悶々(もんもん)と行動せず悩むより「聞いて知った」方が何かは変わります。
情報をいれないで不安を抱え悩むより、情報を早めに仕入れて不安材料に気付く方がお得です。

実は指先が震える位、緊張して無料相談にお越しになる方と同じ位、私共も毎回緊張しています。
どのような方が来られるかわからないのは私どもの方ですからね。
私共はHPやBLOGに顔写真とか考え方とかたまにプライベートの話等も書いていますからね。
ですから、無料相談の際はお互いに緊張している「五分と五分の真剣勝負」の間柄なのです。
ですから早い段階で「笑顔で明るく会話」が噛み合えば、お互いにスゴイ楽なのですよネね。
同じ内容の話でもお互いに明るく心を開いたような状態であれば最高級の無料相談になります。

聞いて下さった方は「リラックスできたのでわかりやすく楽しく聞けた!」という充実感。
話をした私共の方は「話しやすい方だったので楽しくリズムよく話せた!」という満足感。
お互いが、無料相談後に何となく良い時間を過ごせた思えるような最高級なひと時です^^/
この縁マリッジとの無料相談の1時間程度の時を楽しく過ごせる方はお見合いに向いています。
緊張するのは誰でも一緒ですが、その中でも息を合わせようと努力できる人が向いています。
はじめて会った人と楽しい時間を過ごせるかどうかはお互いの協力なしには出来ませんからね。

無料相談は縁マリッジと、将来当会の会員さん(になるかも)とのお見合いみたいな瞬間です。
お見合いは自分も相手を見ているけれど、自分も相手からじっくりと見られているのですからね。
自分だけが見ているつもりの方はだいたい顔が怖いです(笑)笑顔のようで笑顔になっていません。
もちろん真剣に相手を観察することは大切ですが、少し意識して笑顔で明るく観察してみては如何。
自分も見られているのだ!と思うことで気付くことはたくさんあります。それも自分磨きです。
無料相談の時から、実は将来の相談所の婚活の基本になる「お見合い」は始まっているのです!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 無料相談の前にお読みください ↓

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

クリックするとあなたの結婚運と、このBLOGのランキングが上昇します^^/


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで