勇気と覚悟をもって結婚活動を! 

2016年もとうとう今日で最後の1日になりましたね。
毎年毎年、年を重ねるたびに加速するが如く早く感じますね。
「今年中に結婚しよう!」と思い、婚活をされた全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
志(こころざし)を立てただけでも立派なことです。まずは決意表明が大事ですから。
その結果、半年、1年と時が過ぎてしまってしまい、思いが成就できない事もあります。
それはしょうがないことです。結婚は相手あってこのことですから・・・。

仲人型の結婚相談所は「結婚に一番近い場所」です。
公的書類(住民票・独身証明書、卒業証明書、源泉徴収)提出済みの安心な方々のみ。
そこそこ高い入会に掛かる費用を提出した真剣度の高い方々のみ。
結婚のプロである仲人が面接してサポートしている方々のみ。
更には恋愛ではなく1年以内に結婚したいと思っている目的が同じ方々のみ。
結婚に関する心配事を全てクリアできている二人が出会える場所なのです!

あとは「気が合う同士」「フィーリングが合う同士」が出会うだけなのです!
数多い婚活方法の中でも「一番安心で結婚に近い場所」が仲人型の結婚相談所です。
とはいえ、そんな快適な婚活場所なのですが忘れてはならないものがあります。
うっかりその2つを持ち合わせていないまま婚活をするとなかなか結婚できません!
それは何か? 結婚するために必要なもの・・・
それが (男性の)勇気 と (女性の)覚悟 です。

ゆう‐き【勇気】 の意味

いさましい意気。困難や危険を恐れない心。
「―がわく」「―を出す」「―凜々(りんりん)」

かく‐ご【覚悟】 の意味

危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。
「苦労は覚悟のうえだ」「断られるのは覚悟している」
by goo辞書より

この2つを心にしっかりと持って婚活をすれば最高の出会いを引き寄せられます!
先日、成婚退会された元会員さんから頂いたお手紙にもそう書いてありました。
成婚者からの声にアップしています。

最高の婚活場所でこの2つを持ち合わせた二人が出会えば最強の出会いになるのです。
「勇気と覚悟」は普段の心がけで自分の中に意識付け持ち続けることはできます。
男性が勇気をもって「困難を恐れない心」をもった状態で、そして
女性が覚悟を決めて「困難を受けとめる心構え」を持った状態で出会えば如何でしょう?
「まだ見ぬ相手と出会う前から」婚活は始まっています。今からでも持てますからネ!

「勇気と覚悟」をもって、良いお年をお迎えくださいませ。

【勇気と覚悟 の話いろいろ】

「勇気と覚悟」は、人を動かす!

勇気+覚悟=結婚を決める時

「勇気と覚悟」をもってこその1年婚活!

次の人の紹介(出会い)がもう必要ないとお互いが思った時が・・・!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 無料相談の前にお読みください ↓

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

クリックするとあなたの結婚運と、このBLOGのランキングが上昇します^^/


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで