1年の縁は「縁マリッジにあり!」!(^^)!

縁あって人と人が出会い、友人となったり親友が生まれたりもすれば、
先輩や上司との縁で仕事が面白くなったり成長したり、あるいは出世もしますよね。
もちろん結婚こそ、その「縁」の総本山のようなものだと思います。
「縁」が人生の道筋の多くを決めている というのは紛れもない事実です。
良い縁もあれば、あまり良くない縁も人それぞれに平等にあるのだと思います。
誰にでも平等にあるのが「縁」であり、「運」なのだと思います。

その「縁」や「運」それと「勘(これも大事)」と上手に付き合うことが出来る方々が
「良縁」や「良運」に恵まれ、結婚という「素敵な縁」を成就させるのでしょう。
明るい言動・行動が「運」を呼び込み、諦めない心が「運」を引き戻す事もあります。
「運や縁」は、じっと待っているだけの人たちには訪れないものです。
今現在、HPを通じて「縁マリッジ」と出会っていることも「行動」あってこそです。
そして、それが本物か自分に向いているかどうかを決めるのは「勘」になるわけですね。

婚活中の男性も女性もどちらかというと結婚に関しては「受身」の方も案外多いようです。
もちろんガツガツ焦り過ぎるのも良くはないですが「受身」過ぎも良くはないですよね。
また、自分から相手に合わせる気持ちが無いというのもある意味「受身」ですよね。
自分は何も変える気はないから、こんな自分でよければヨロシク!ってどうでしょう??
最初からそんな態度では、受身を通り越して「タカピーな人」だと思われてしまうのがオチ。
自分を変える気がない人ほど魅力がない人はいません。(成長する気がないわけですから・・・)

自分の人生は自分発で変えなくっちゃ!! 幸せな結婚は「自分発」です!
「変わること=成長すること」です。 とても良いことだと思うのですよ!
「今の自分を変える気がない」という前提で婚活をすれば疲れるに決まっています。
結婚に対しての考え方だったり、お相手の選び方だったり、何でもいいのです。
自分自身が変わることで、人生は必ず大きく変わります!一番の近道なのですよ。
運と縁を両手に握り締め、そして「勘」を研ぎ澄まし明るく思いやりを持って顔晴りましょう!

今年(今月)も早くも3名の方々からの成婚退会のご報告が届きました!おめでとう!
出会った時に決まっていたような縁もあれば、紙一重の逆転で繋がった縁もあります。
成婚が決まった皆さんに共通していえること・・・・それは「変わった」という事です^^
それはそれは、とてもよい意味で「変わった」というお二人がそこにいます。
本人も気が付いていない時もありますが「変わります!」まず顔が優しくなっています(#^.^#)
自分が変われば世界も変わる!! のです!!過去も未来も変えられるのが人生です!!

今年も顔が晴れるような気持ちで毎日を過ごせる様、顔晴りましょう!!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 無料相談の前にお読みください ↓

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

クリックするとあなたの結婚運と、このBLOGのランキングが上昇します^^/

人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で