成婚退会 ~縁の道をふたりで歩く時~

婚活・人気ブログランキングへ

結婚相談所でいうところの「成婚退会」とは・・・・。
もちろん男性の「結婚してください」という勇気あるプロポーズを
覚悟の有る女性が「ありがとう!お受けします」とお受けした時ですね。
それはある意味、もう次の人の紹介は必要ありませんとお互いが宣言することです。
「この人に決めました」「この人と結婚します」という宣言をすることですね。
縁マリッジでは毎週のように成婚退会カップルが生まれています。





ひとりで不安を抱えてきた縁の道を二人で楽しそうに帰る姿には毎回感動をもらっています。
(※ 会員の皆様には掲載許可済みです)
幸せの後姿シリーズ・・・これからもたくさんご紹介できるよう顔晴ります!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 無料相談の前にお読みください ↓

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 

福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで