正しい婚活思考法とは

縁マリッジと将来の会員さんとの出会いは「無料相談」です。
登録・入会する前に必ず事務所にお越し頂き、無料相談をしてもらいます。
そして結婚相談所の婚活方法や福岡の婚活状況などをお聞き頂くわけですね。
HPをみたり資料請求しただけではおそらく50%くらいしかわかりません。
どこにでもある「物」を買うわけではありませんから、中々難しいものです。
実際に事務所に行って担当の人と話したり雰囲気を確認することが一番です。

基本的にHPやBLOGには良い話が多いと思います。当会もですが(笑)
その良い話が本当かどうか を確かめて疑問点を解消することが無料相談。
メリットやデメリット、自分に向いているかどうか確かめるのが無料相談。
結婚相談所の私ども仲人と独身の皆様との一期一会の真剣勝負が無料相談。
ですからお越しに来られる皆さん同様に結婚相談所の人も緊張しています。
なので、お互いが緊張しつつも出来るだけ早く和やかな空気になりたいもの。


お互いがギクシャクしたまま、それも怒った様な顔で話をすれば × ですよね。
和やかな雰囲気の方が周囲も良く見えますし話も深いところまでしやすいもの。
コミュニケーションがうまく取れた関係の方がお得になることは多いものです。
このBLOGでよく書きますように、それはまるで「お見合い」なのです。
お見合も同じように何回しても緊張します。人と会うってそういうことです。
その時お互いが「楽しい時間」を過ごそうという気持ちであればうまくいきます。

結果は別なのです。 それこそ「縁(えん)」だと私は思っています。
気が合うかどうか?楽しかったかどうか?信頼できそうかどうか?
お見合の時もそのような「自分が感じたこと」を大切にして答えを出すもの。
実は相談所の登録前のこの「無料相談」こそがお見合の予行演習なのですよね。
ですから私共との無料相談が楽しく感じたら「お見合成功」と同じなのです。
「お見合い成功」となる様に当会もわかりやすく説明して顔晴っております(^^♪

人生は生中継!無駄な出会いはひとつもありません!
無駄にするかしないかは自分次第だともいえます。
まずは気になるサポート型の相談所があれば話を聞いてみることをお勧めします。
聞いてみて、情報を仕入れてからゆっくり考えるのが正しい婚活思考法です。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!