最強で最善の婚活の仕方教えます

結婚相談所の婚活は通常の婚活と違うところがあります。例えば、

💛結婚相談所で出会うお相手の方はお互いの身元が保障されています。
💔通常の出会いではお相手がどういう条件の方かはわかりません。
🍀(住民票、独身証明書、(男性の場合は)源泉徴収票等の提出必須)
💛結婚相談所の出会いは会員登録をしますので若干高めの費用が掛かります。
💔通常の出会いはタダ(無料)、もしくはタダに近い金額で出会えるのが当たり前ですね。
🍀(お金が高ければ良いというわけではありませんが、その分、真剣度が違ってきます)

💛結婚相談所は二人の間に仲人(サポーター)がいるので安心してお付き合いできます。
💔通常の交際は極端な例では二人の事を知る人は誰もいない状態でお付き合いをします。
🍀(友人知人の紹介のような気持ちでお付き合いできるかどうかの差は大きいです)
💛結婚相談所の出会いは「よい人がいれば結婚したい」同士の出会いになります。
💔通常の出会いはお相手が結婚したいかどうかまでは分かりません。
🍀(彼氏彼女が欲しいという軽い出会いではなく目的が同じ結婚したい同士である)

以上のような出会いの形が違いますので「結婚に繋がる確率」でいえば段違いになります。
安心で真剣で真面目で、そして同じ目的を持った者同士が出会うことこそ最強の婚活の証
「結婚を前提」とすればどちらの出会いの方が安心で真面目な結婚活動ができるか一目瞭然。
わざわざ住民票などの資料を取りそろえるのは面倒だと思います。
結婚活動するのにお金は少しでも掛からない方がいいのは当たり前ですよね。

仲人さんがいるって煩わしい気持ちになるかもしれませんが女性の立場で考えれば安心です。
いくら条件が良く素敵な方に出会えても結婚する気がない方や既婚者では無駄な出会いです。
それだけの条件をクリアしてきた方々同士の出会いだからこそ1年婚活が実るわけです。
恋愛ではなく結婚を真剣に考えるようになったら「出会い方」を間違えてはいけないのです!!
10代、20代前半の頃の様に失敗して学ぶ恋愛は必要です。時間もたっぷりありますからね。

若者たちは大いに恋をして大いに恋愛を楽しむ時代があった方がいいとも思います。
恋愛は失敗するためにある部分もあります。失恋は人を成長させますからね^^
しかし20代後半から30代を超え真剣に結婚を考える方の場合は「出会い方」を考えましょう。
何年も付き合ったのに、相手が結婚する気がなかった・・・なんて本当に笑えません。
時間だけは後戻りできませんからね。「待ったなし!」の気持ちを大切にしましょう。
今現在のご自身の「結婚活動」をもう一度、これで良いのかどうか真剣に考えてみませんか!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!