幸せの後ろ姿 ~成婚退会後、次のステージへ~

最近の縁マリッジの成婚退会カップルの「幸せの後ろ姿」シリーズです。
縁マリッジのフェイスブックページに毎回アップしていたものをBLOGでも公開しておきます。
(※後ろ姿とはいえ、全て、会員さん達の許可をもらってアップしております)

10月18日 縁マリッジ撮影
151018.jpg

今月は縁マリッジでは8名の成婚退会者が誕生しました!
縁マリッジでは卒業式と呼んでいますが、お二人で来て下さると、このような感じで「幸せの後ろ姿」を撮らせて頂いております。(会員さん達の許可済です)いつも書く事ですが、この廊下を通って初めて縁マリッジにお越しになる時は不安混じりで皆さん来られます。
そして婚活が終了した時、今度はひとりで来た道をお二人で幸せ満開で帰られるのです!見送る私達も感無量です^^
特に女性会員さんはとても感謝してくださり最後は嫁さんとハグしておりました。もちろん欧米化出来ないシャイな私とはハグしていませんが(笑)
とても幸せそうに次のステージへと歩んでいかれました。
いつまでもお幸せに!結婚式の写真も送ってね~♪

10月10日 縁マリッジ撮影
151010 027

先週末の10月10日夕方、またまたお二人の成婚退会カップルの後ろ姿を撮影させて頂きました。
今回の女性会員さんからは早速「成婚者からの声」も頂きましたのでHPにアップしています。有難うございます。

成婚者からの声

福岡の結婚相談所・縁マリッジで成婚退会された元会員様から頂いた声です。 婚活をあきらめないで本当に良かったですね! 成婚退会が決まった時のお写真とあわせてお読み…

これからが本当のスタートです!たくさん会話をして仲良く暮らしてくださいね!
今月は早くも5人目の成婚者です。この調子だと今年は過去最高成婚者数に到達しそうです^^
今週末も20代女性が遠距離(関西地方)をものともせずにゴールインしました。最近は芸能人の結婚報道も多い傾向なので、世の中「結婚ブーム」になるかも?ですね。

10月6日 縁マリッジ撮影
151006

最近は恥ずかしがり屋さんも多いのでなかなかアップできないでいましたが(笑)久々の「幸せの後ろ姿シリーズ」です。
早くもラブラブ感いっぱいのスピード婚カップルでした。
縁マリッジに無料相談に来る時は皆、一人で来られます(たまに家族や友人と来る方もいますが^^)が、卒業する時は二人で手を繋いで帰るという「縁道(えんみち)」です。お幸せに~!

8月29日 縁マリッジ撮影
20150829

今回は2年ほど前に電撃成婚退会されたお二人と可愛い赤ちゃんを含めた幸せ家族3人の後ろ姿ショットになります^^/お子様も誕生してやっと落ち着いたのでご挨拶に伺いたいとの事で遊びに来てくださいました。
元男性会員さんは、入会後すぐに一番会いたかった方とお見合いが出来てそのまま3ヶ月後にはゴールインされた最短コースの強運のイケメン旦那さんと奥様は美女可愛いカップルさんです。

とても人懐っこい赤ちゃんでずっとサロン内ではご機嫌でした。さすが「縁マリBABY」です(笑)私共がこのお仕事をしていなかったらお二人は出会っていなかったしお子さんも生まれていなかったであろう・・・そんな運命を勝手に私共が感じる瞬間ですね。今日は遊びに来てくれて本当に有難うございました!嬉しかったよ~!ずっと幸せにね!
ps.「成婚者の声」も送ってくださいね~~(笑)

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!