婚活にかけられる時間は有限です 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

先日、大分の耶馬溪方面に紅葉狩りに行ってきました。
平日だというのに、一目八景も九重“夢”大吊橋もどこもかしこも人で賑わっていました。
カップルの方々も結構いましたねー。当会の会員さんとは残念ながら会えませんでしたが(笑)
今から益々九州は紅葉が綺麗になる季節。そして年の瀬、年末年始もすぐそこまで来ています。
毎年思うことですが、1年が経つのは年令の増加とともに(笑)とても早く感じますネ!
11月12月は仕事も、そして忘年会などの飲み会等でも忙しい季節になります。

とはいえ今の時代、1年を通じて暇な時ってよく考えるとそんなに無いですよね。
その忙しい中で時間を作る努力をすることも「正しい婚活の第一歩」です。
デキる男性(女性も)は時間の使い方も上手です。時間は作るものなのです。
忙しい中で作った(婚活の)時間だからこそ充実したお付き合いも出来るのだと思いますよ。
今年忙しかった人はおそらく来年もなんだかんだと忙しいと思います(笑)
だからこそ、時間の使い方の優先順位として「婚活」を1位にすることが大事なのですね。

仲人型の結婚相談所は、そのような意味でも最も効率的で安心できる婚活場所なのです。
パーティや合コンイベント等が悪いという事ではなく、忙しい方々にとっては非効率なのです。
お互いの身元保証もほとんど無く、真剣に結婚を考えているかどうかもよくわからない、そんなルール無用の自己責任婚活の出会いではリスクも高く時間も掛かり逆に非効率だと私は思います。
忙しいのに非効率でモチベーションが下がりやすい婚活をして更に時間が掛かってしまう悪循環。
時間があり余っている方々はいいですが、そうでない方は婚活方法を考えた方が良いです。

サポート型結婚相談所・縁マリッジは「最高の婚活サポートシステム」を日々、目指しています!
仲人型の結婚相談所の婚活自体、世の中で最も結婚に近い婚活方法なのです。(以下参照)
参照・縁マリッジ人気BLOG記事 ◆ 3ヶ月で成婚が決められる4つの理由

仕事も忙しく、婚活だけにたっぷりと時間を掛ける時間がない方がほとんどだと思います。
そんな中でただ単に「出会い」を求めるだけのリスクが高い婚活をしていると本当に疲れます。
仕事で忙しくただでさえ疲れがちなのに、更に婚活疲れまでしてしまっては本末転倒です。
そしてそんな婚活をしていると1年2年なんてあっという間に過ぎてしまうことでしょう。
自然な出会いが少なくなり毎日が忙しい方々は、効率が良い婚活方法を探すべきです!
結婚に真剣な同士が安心して出会える、縁マリッジで時間を大切にした婚活をはじめませんか。

kouyou02

kouyou01

kouyou03

kouyou04

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

クリックするとあなたの結婚運と、このBLOGのランキングが上昇します^^/


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで