婚活にかけられる時間は有限です 

kouyou01

先日、大分の耶馬溪方面に紅葉狩りに行ってきました。
平日だというのに、一目八景も九重“夢”大吊橋もどこもかしこも人で賑わっていました。
カップルの方々も結構いましたねー。当会の会員さんとは残念ながら会えませんでしたが(笑)
今から益々九州は紅葉が綺麗になる季節。そして年の瀬、年末年始もすぐそこまで来ています。
毎年思うことですが、1年が経つのは年令の増加とともに(笑)とても早く感じますネ!
11月12月は仕事も、そして忘年会などの飲み会等でも忙しい季節になります。

とはいえ今の時代、1年を通じて暇な時ってよく考えるとそんなに無いですよね。
その忙しい中で時間を作る努力をすることも「正しい婚活の第一歩」です。
デキる男性(女性も)は時間の使い方も上手です。時間は作るものなのです。
忙しい中で作った(婚活の)時間だからこそ充実したお付き合いも出来るのだと思いますよ。
今年忙しかった人はおそらく来年もなんだかんだと忙しいと思います(笑)
だからこそ、時間の使い方の優先順位として「婚活」を1位にすることが大事なのですね。

縁マリッジ参考人気ブログ記事
【婚活の基本」 優先順位を決めましょう

サポート型相談所は、そのような意味でも最も効率的で安心できる婚活場所なのです。
パーティや合コンイベント等が悪いという事ではなく、忙しい方々にとっては非効率なのです。
お互いの身元保証もほとんど無く、真剣に結婚を考えているかどうかもよくわからない、そんなルール無用の自己責任婚活の出会いではリスクも高く時間も掛かり逆に非効率だと私は思います。

忙しいのに非効率でモチベーションが下がりやすい婚活をして更に時間が掛かってしまう悪循環。
時間があり余っている方々はいいですが、そうでない方は婚活方法を考えた方が良いです。
サポート型相談所・縁マリッジは「最高の婚活サポートシステム」を日々、目指しています!
サポート型相談所の婚活自体、世の中で最も結婚に近い婚活方法なのです。(以下参照)

参照・縁マリッジ人気BLOG記事 ◆ 3ヶ月で成婚が決められる4つの理由

kouyou03

仕事も忙しく、婚活だけにたっぷりと時間を掛ける時間がない方がほとんどだと思います。
そんな中でただ単に「出会い」を求めるだけのリスクが高い婚活をしていると本当に疲れます。
仕事で忙しくただでさえ疲れがちなのに、更に婚活疲れまでしてしまっては本末転倒です。
そしてそんな婚活をしていると1年2年なんてあっという間に過ぎてしまうことでしょう。
自然な出会いが少なくなり毎日が忙しい方々は、効率が良い婚活方法を探すべきです!
結婚に真剣な同士が安心して出会える、縁マリッジで時間を大切にした婚活をはじめませんか。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!