「出会い方」と「心構え」を真剣に考えてみよう!

先週末に成婚退会された、今年第一号の30代幸せカップルの後ろ姿シリーズの写真です。
とても幸せそうな、というか幸せ満開の「とにかく明るい」お二人 でした^^

2016年1月に成婚退会されたお二人の幸せの後ろ姿の写真です。

お二人とも昨年の10月に入会されたばかりの会員さんなのでスピード婚ですね。
来月には入籍の予定だとお聞きしましたのでとても良い出会いだったのだと思います。
勇気ある男性と、覚悟ある女性が結婚相談所で出会えばこのような例は多々あります。
わずか100日足らずで人生が変わるのが結婚相談所の醍醐味というか素敵な点です。
もちろん全ての会員さんがスピード婚というわけではありません。
中には時間が掛かってしまう方もいて当然です。色々な方がいるのですから・・・。

◆ 関連BLOG記事 ◆
「勇気と覚悟」は、人を動かす!
勇気+覚悟=結婚を決める時
運命は100日足らずで変わる

お二人ともこのBLOGもよく読まれている方でした^^/(これからも読んで下さいネ~)
実はBLOGをちゃんと読んで下さり実践して下さる方々は成婚が早いのですよ~^^
結婚相談所で結婚する為の心構えやコツを書いているから当たり前といえば当たり前ですけどね。
しかし何故、結婚相談所では出会ってから1年以内に多くの成婚カップルが生まれるのでしょうか。
通常の出会いでいえば出会って1年以内で恋愛に発展することはあっても結婚は少ないのでは?
たまに「ビビビッ」って電撃婚みたいなのはありますが普通の出会いでは時間が掛かりますよね。
その理由はこのBLOGの愛読者の方ならもう既に御存知の通りです。

↓ この日のBLOGで書いております。

◎ 3ヶ月で成婚が決められる4つの理由 20150227記
その1は「お互いの身元が保証されている安心できる出会いだから」
その2は「入会にかかる金額が結構高いから」 コース案内ページ
その3は「二人の間に会員さんを守る仲人がいるから」
その4は「二人が出会った目的が同じだったから」
■ 詳しくはBLOG先でお読みくださいね!!

真剣に結婚を考えるようになった時に一番考えなくてはいけない大切なこと。
それは何と言っても「出会い方」だと思います。安心できる出会いでないといけません。
単なる出会いではなく、結婚を前提に付き合えるくらいの安心できる出会いが良いですね。
そして「自分の心構え」も大切です。婚活は自分と向き合うことも多いものです^^
いざ、となるとやはり結婚って初めての経験の方が多いので何かと迷い等も出てきますからね。
そういった不安な気持ちや揺れる想いに向き合い付き合ってくれるのが結婚相談所の良い点。

ほとんどの会員さんがそうであるように「結婚したい!」と漠然と思っていてもそうそう周囲に対象の方はいないものです。
そんな相手がいない状態から婚活する方の選択肢に結婚相談所は2016年も必須ですよ~!
男性も女性の方も結婚相談所だからといって特別変わった所ではありませんからご安心ください。
ただ少し違うのは「身元が保証された結婚を真剣に考えている人」が多いということくらいです。
しかし、実はそれが結婚という出会いにとって一番大切なことだと縁マリッジは考えます。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!