忙しいからこそ、キリっとした婚活を!


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

20代、そして30代、それから40代・・・・。どの年代の男女もお仕事は忙しいですよね。
それこそ婚活する暇もないくらい忙しい毎日を送っている方は多いと思います。
特に独身の方々にはその傾向があるので益々「忙しい=出会う暇もない」状態ですね。
おそらく今現在、忙しい毎日を送っている方は来年も同じかそれ以上に忙しいと思います。
年令とともにポストも上がり責任も持たされるので益々多忙な日々が待っているわけですね。
忙しいという字は「心を亡くす」とも書きますから要注意ですよ~~~^^;

だからといって暇な方が良いかといえば暇な時の人間って魅力が無かったりもしますよね。
暇な時の方が意外に緊張感もなかったりするし時間もダラダラと使ってたりするものです。
ですから「暇な人」よりは、ある程度「忙しい人」の方が魅力的で素敵だったりもするわけです。
忙しい中で時間をやりくりしたり優先順位を付けてダンドリよく毎日を送られる方々ですね。
デキル男とデキル女は、どんなに忙しい日常の中でもおそらく時間に支配されない方々でしょう。
時間を作ることがデキル人、すると心に余裕を持つことがデキル人になるのだと思います。

今現在、結婚している人たちは「暇な時」に出会った方々ばかりではないと思います(笑)
忙しい日常の中でも「結婚する人」はしていれば「結婚していない人」はしていないのです。
ですから「忙しさ」を結婚ができない理由や結婚を難しくする理由にはしてはいけません。
(もちろん想像を絶する様な忙しい仕事もありますので例外はあるとは思いますが・・・)
しかし結婚したい!と思い、婚活道に入っている方々は「忙しさ」に負けてはいけません^^;
時間を作れば心に余裕ができる。すると限られた短い時間の中でも「勇気や覚悟」が生まれます。

結婚に対して必要な「勇気や覚悟」は普段から忙しい中でも磨くことは出来ると思います。
そういった心構えを持って、限られた時間でお見合いをしたりデートを重ねていくからこそ、
密度が濃い、気持ちの通い合える実り多いお付き合い(恋愛)になるのではないでしょうか。
まず「毎日忙しいのだ」ということを認めてあげましょう!
のんびりとしたお付き合いでは無く(忙しいのだから)キリっとしたお付き合いをするのです!
「限られた時間」の中でしか会えないのですから、短い時は短いなりの婚活をしましょう!
そのような意味でも結婚相談所は現代の忙しい方々にとって最良の婚活が出来る場所なのですよ。

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで