納得のゆく婚活、略して「ナッ婚!」しましょう

「あー、面白い人生だった!大満足じゃ!バイバイ!」
と明るく言って人生の最後を迎えられたらいいなぁと思っている縁マリッジの武市です(笑)
まだまだ先のことであるとは思いますが後悔のない人生を送りたいと日々思っています。
たった一度の人生です。 こればかりは世の中の全ての人で平等です。
あの時こーしていればとか、あーやっていたらがあまりにも多いのは嫌なものです。
後で悔やむから後悔というのでしょうけれど、出来たらあまりしたくはないものですね。

あるいは人事を尽くして天命を待つ ということわざもあります。
頑張るだけ頑張った後はそれこそ結果は神のみぞ知る みたいな心境のことですよね。
絶対成功するとか、絶対に自分の思い通りになる ばかりでないのも人生です。
やれるだけやった後は天命(天から与えられた運命」を待つしか無い時もありますよね。
どちらにしても自分が後悔しないように「やりきった!」と思える事は何に対しても大切です。
自分に言い訳をして中途半端にするよりも「やり切る」方が自分の人生にも納得できますよね!

感の良い読者の方は既にお気づきの事と思いますが今日の話ももちろん「婚活」話です!
今できる婚活は今しよう!というお話しをしたいのです。
私共縁マリッジは夫婦で結婚相談所を運営して14年目になります。
たくさんの成婚カップル(350組以上)を誕生させはしましたが、100%ではありません。
やはり途中で諦める方も(当会では)少数ではありますが残念ながらいらっしゃいます。
そして結婚そのものがやはり「お相手」がいる事なので絶対できるという保証もありません。

相談所を運営する側として全ての会員を結婚させたい!と応援するのは当たり前のことです!
しかし100%の会員が当会で成婚退会!とまではなかなか行かないのも残念ながら正直な話です。
これはもちろん私共も精進して、今後も仲人業をレベルアップさせていかなくてはいけません。
そして結果は別として「悔いの残らない婚活」を全ての会員さんにしてもらうことも大切です!
やれるだけの事はやった!と一人一人の会員さんが思えるような1年婚活をして欲しいです。
今年の縁マリッジのテーマは一人一人の会員全てに「納得のゆく婚活をしてもらおう!」です。

今できることは今しかできないのです!
29歳の人は10年後には今と同じような気持ちでは婚活できないと思います。
34歳の人も、39歳の人もそうです。結果は別として数年後の自分が納得するような婚活・・・。
納得のゆく婚活・・・略して 「ナッ婚」・・・何でも略せばいいってわけではないですね^^;
冗談はともかくとして「この1年間頑張ってよかった!やりきった!」を実現して欲しいのです。
結果は別です。やりきったお陰で、そのご褒美として結婚があればもちろん最高です!

そんな気持ちで婚活を始めると見えなかったものや気付けなかった事にも気付くようになります。
すると自分の中で何かが変わっていきます。そして期限を1年と決めることで覚悟も生まれます。
その結果として天命を待てば良いのではないでしょうか。あるいは天命を引き寄せれば良いのです!
最後に当会、縁マリッジで多くの方が実現させた魔法の言葉をお教えします。
「顔晴(がんば)った人にはご褒美が来ますよ」

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!