結婚というラブメダルを目標に!

婚活・人気ブログランキングへ

リオのオリンピックも中盤を迎えていますが日本選手は調子いいですね~♪
4年に一度のオリンピックの、それもたった1日、あるいは1回の勝負に標準をあわせて、自己最高のパフォーマンスを出し切るために頑張るのですから大変なものです!
その身も震えるような緊張感を上手に力に変え、努力が報われた時にご褒美が来るのでしょう。
それがメダルだったら最高ですし、メダルが無くてもメダル以外のご褒美だってある筈です。
それはきっと、正当な努力をして自分を出し切った人だけが感じ取るものだと思います。

スポーツはルールがあって、真剣に勝負して勝ちたい!という共通目標があるからこそ面白い!
だからこそたくさんの国の言語や文化の違いがあっても安心して戦えるし見られるわけですよね。
これがもしルールが適当だったら絶対に面白くないし盛り上がるわけがないですね。
柔道でいえばうちの国は3回まで顔面を殴っていいなんてルールがあったらどうでしょうか?
だったらうちの国は3回まで蹴りがありとか、2回だけ頭突きアリとかで、もう無茶苦茶(笑)
参加者全員が同じルールの元、スポーツマンシップにのっ取り頑張るから良いのですよね!

オリンピックに限らずスポーツ全般、あるいは人が複数存在する限り、ルールは必須ですね。
前振りが長くなりましたが(笑)婚活もルールが大切だという事を今日は伝えたいわけです。
婚活とは独身男女が出会い、そして結婚という ラブメダル を目標に頑張る活動です!
それがルールが全く無い、そして参加資格も何も無ければいかがでしょうか?
そもそも結婚する気がない人がいるとか、あるいは既婚者までいるとかでしたらどうですか?
(仕事や住所など)嘘の申告をしてもよいとか、自己申告だけで良いとか適当だったら???

合コンとかお手軽な恋活パーティがそんな感じで「出会い」が目的になっていると思います。
「出会い」が目的ですから「結婚」が目的の婚活とはそもそも違うことを理解しましょう!
縁マリッジのような相談所のルールは「短期間に結婚する為のルール」が凝縮されています。
婚活のルールの細かさ、厳しさ?そして安心・快適さでいえばおそらく以下のような感じです。
ナンパ→合コン→ネット系→パーティ→大手相談所→ 飛びぬけて →→ 仲人型結婚相談所へ
左側に行けば行くほど「出会い」が目的で、仲人型のみ「結婚」が目的という感じです。

仲人型相談所だけが結婚の為のルールが完備されているといって過言ではないでしょう。
オリンピックではないですが会員の皆様が安心して活動出来る為の舞台は整っているのです。
でないと30代を迎え、早く結婚して子供も欲しいと思っている方々が安心して婚活できません。
出会いを求めるのが悪い訳ではなく、結婚を真剣にしたいなら出会い方を考えようという事です。
仲人型相談所の結婚活動の為のルールとは何か?なぜ結婚しやすい環境なのか??
そんなことをわかりやすく説明しているのが「無料相談(説明)」なのです。お気軽にどうぞ♪

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 無料相談の前にお読みください ↓

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

クリックするとあなたの結婚運と、このBLOGのランキングが上昇します^^/


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 

福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで