結婚というラブメダルを目標に!

リオのオリンピックも中盤を迎えていますが日本選手は調子いいですね~♪
4年に一度のオリンピックの、それもたった1日、あるいは1回の勝負に標準をあわせて、自己最高のパフォーマンスを出し切るために頑張るのですから大変なものです!
その身も震えるような緊張感を上手に力に変え、努力が報われた時にご褒美が来るのでしょう。
それがメダルだったら最高ですし、メダルが無くてもメダル以外のご褒美だってある筈です。
それはきっと、正当な努力をして自分を出し切った人だけが感じ取るものだと思います。

スポーツはルールがあって、真剣に勝負して勝ちたい!という共通目標があるからこそ面白い!
だからこそたくさんの国の言語や文化の違いがあっても安心して戦えるし見られるわけですよね。
これがもしルールが適当だったら絶対に面白くないし盛り上がるわけがないですね。
柔道でいえばうちの国は3回まで顔面を殴っていいなんてルールがあったらどうでしょうか?
だったらうちの国は3回まで蹴りがありとか、2回だけ頭突きアリとかで、もう無茶苦茶(笑)
参加者全員が同じルールの元、スポーツマンシップにのっ取り頑張るから良いのですよね!

オリンピックに限らずスポーツ全般、あるいは人が複数存在する限り、ルールは必須ですね。
前振りが長くなりましたが(笑)婚活もルールが大切だという事を今日は伝えたいわけです。
婚活とは独身男女が出会い、そして結婚という ラブメダル を目標に頑張る活動です!
それがルールが全く無い、そして参加資格も何も無ければいかがでしょうか?
そもそも結婚する気がない人がいるとか、あるいは既婚者までいるとかでしたらどうですか?
(仕事や住所など)嘘の申告をしてもよいとか、自己申告だけで良いとか適当だったら???

合コンとかお手軽な恋活パーティがそんな感じで「出会い」が目的になっていると思います。
「出会い」が目的ですから「結婚」が目的の婚活とはそもそも違うことを理解しましょう!
縁マリッジのような相談所のルールは「短期間に結婚する為のルール」が凝縮されています。
婚活のルールの細かさ、厳しさ?そして安心・快適さでいえばおそらく以下のような感じです。
ナンパ→合コン→ネット系→パーティ→大手相談所→ 飛びぬけて →→ サポート型相談所へ
左側に行けば行くほど「出会い」が目的で、サポート型のみ「結婚」が目的という感じです。

サポート型相談所だけが結婚の為のルールが完備されているといって過言ではないでしょう。
オリンピックではないですが会員の皆様が安心して活動出来る為の舞台は整っているのです。
でないと30代を迎え、早く結婚して子供も欲しいと思っている方々が安心して婚活できません。
出会いを求めるのが悪い訳ではなく、結婚を真剣にしたいなら出会い方を考えようという事です。
サポート型相談所の結婚活動の為のルールとは何か?なぜ結婚しやすい環境なのか??
そんなことをわかりやすく説明しているのが「無料相談(説明)」なのです。お気軽にどうぞ♪

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!