いちばん結婚に近い場所とは

サポート型相談所と聞くと、人によって色々なイメージがあると思います。
「古臭い!」と思っている方から「最新の出会いだよね!」という方まで色々。
古臭いイメージとは、やはり「仲人オバさん」がやっているお節介なイメージでしょうか。
手取り足取り、何から何まで?言われたくない部分まで(笑)お世話してくれそうな感じ?
デキる男性からしてみたらそんな世話がなくても婚活くらい自力で出来る!と思うでしょう。
デキル女性からしてみたら、そんな所に頼むような男性って何だか頼りないかなと思ったり。

確かに「仲人」と聞くとそんな世話焼きのオバさん達が活躍?しそうな感じしますよね(笑)
今でもそのような相談所はありますし、そのお節介がプラスになる面もあると思います。
しかし、なんだか他力本願みたいな頼りないイメージも何となくありますね。
一方、最新のイメージを持たれている方はどうなのかというと・・・・
結婚相談所のことを自分で調べてちゃんとリサーチをしている方々に多いのですが、インターネットと結婚相談所の相性がとても良いことを知ってしまった方々です。

実は「サポート型」は大手の紹介システムとは比べ物にならない最新のお見合システムがあります。
その証拠に大手と言われている結婚相談所がサポート型の協会に参加してきているのですから。
サポート型のIBJの様な協会の「お見合システム」は最新の出会いシステムです。
この協会だけでも全国に約8万人の身元保証された真剣な独身男女が登録しています。
自宅のPCやスマホで万全のセキュリティによって守られた環境でお相手探しが可能なのです。
「年齢、年収、学歴、写真、身長や趣味からPRその他色々・・・」条件検索して探せるのです。

それだけではなく更に「サポート型」の最大の特徴は、そこにその名の通り「仲人」が存在する事。
会員同士がこのシステムを使い、やり取りをするのではなく「二人の間に仲人」が入るのです。
「男性会員」⇔「仲人」⇔「女性会員」という流れになるので「安心」も付いてくるのです。
サポート型相談所に女性が多いという理由は実はここなのです。男性陣は要チェックです(笑)
真面目な女性ほど、当たり前ですが「単独」で婚活することは怖いという事を知っています。
ふたりの間に「仲人」がいる。仲人がサポートしてくれるという安心感はとても大きいのです。

大きな声では言えませんが(文章ですから声は関係ないですね)サポート型は女性多しです。
女性の方々は結婚に関しては男性より切実でタイムリミットもあるので真剣度も高いのです。
だからこそ「安心して真剣に婚活できる場所」を探すのが上手というより「必然」だということ。
問題なのは男性陣(笑)!男性の方がサポート型のことを古臭く思っている方々が多いようです。
このサポート型の最新のお見合システムは女性以上に男性が大喜びするシステムなのに勿体ない!
ほとんどの男性陣は入会後「喜びの感動」と共に真剣で楽しい婚活スタートできるのですから!

わかりやすくいうと「古臭い部分もあるけど最新のシステム」なのがサポート型相談所。
結婚のプロ=仲人がいるというアナログの部分と最新のお見合システムというデジタルの部分。
それらを両方兼ね備えているからこそ「日本で一番、結婚に近い場所!」といえるのです。
無料相談時には、アナログの部分とデジタルの部分の両方を確認することが大切になります。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!