出会いも婚活の仕方も「質」が大事!

婚活・人気ブログランキングへ

結婚相談所の婚活にはルールがあります。
ルールといいましても難しいことではありません。
お見合いの返事は翌日のお昼までにしましょうとかの類ですので当たり前のことばかりです。
しかし、そのような当たり前の事でもルール(規約)があると安心感は違いますよね。
相談所でいうところのルールとは二人の間の「共通認識」みたいなものにもなりますので
お互いが同じ認識(ルール)の元で安心して出会えれば、自然と良い出会いが増えるのは必然です。

野球でもサッカーでもルールがあるからこそ、盛り上がるし言葉が違う国同士でも戦えるのです。
うちの国のサッカーは3回だけ手を使っていいとか、勝手なルールがあると大変ですからね(笑)
ルールがあると窮屈な面もあります。しかしルールがあるおかげで安心だというメリットもある。
婚活でいえば男女が同じルールの下で安心して出会えるかどうかはとても大きな要素になります
例えば独身かどうか?これは基本中の基本! 相談所の会員は全て独身証明書の提出は必須です。
男性が働いているかどうか?これも基本ですね! 男性は源泉徴収票(所得証明書)は必須です。

どこに住んでいるのか?これも大事ですよね。住民票の提出は全員必須になっています。
更には短大以上の学歴を持ちの方は卒業証明書(卒業証書の写しでも可)も必要です。
医師や弁護士などの国家資格を有する方々は資格証明書も必要なのは相談所では当たり前です。
面倒くさい部分もありますが、そうして身元が保証されている方々同士の出会いは安心です。
その上、会員の皆様が快適に婚活が出来るように共通の結婚活動のルールまであるのです。更には婚活で困った時、不安になった時の道しるべとして二人の間にプロの仲人まで付いているのです。

周囲に「結婚の対象となる人がいない、出会わない」と思ったら何か行動するしかありません。
友人や知人、職場の人や家族からの紹介などが減ってきたと思ったら行動しなくてはいけません。
しかし、出会いがないからといって闇雲に「単なる出会い」を求めてしまってはいけません。
出会いには  があるのだと思います。そして婚活の仕方にも  があるのですよ。
単なる出会いではなく、安心で安全な出会いの方が良いに決まっています。
闇雲に頑張る婚活ではなく、目的意識を持ちレベルアップしながら楽しめる婚活が良いです!

仲人型の相談所・縁マリッジはそのような婚活が出来る場所を目指して15年になります。
平均すると10日に1組の成婚カップルが生まれ、通算で400組以上の成婚が誕生しました!
勇気を出して行動した方々たちだけが、自分たちの人生を自分の力で変えていったのです。
縁マリを通じて出会い、そして結婚して生まれたお子様もたくさん増えたと思います。
自分のみならず、確実に周囲の未来も変えていますよね!
あなたもご自分の未来をそろそろ「自分発」で変えてみませんか?

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 無料相談の前にお読みください ↓

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで