縁のハジマリ~出会いから結婚、そして家族が増えていく~

新年あけましておめでとうございます。
今年も縁マリッジをどうぞよろしくお願いします。
早速ですが、昨年の成婚退会カップルの「幸せの後姿」をご紹介します。(縁起がいいので(^^)/)
縁マリッジでは昨年は42組の成婚カップルが誕生いたしました。
365日÷42組=8.69・・・になりますので昨年のみでは約、9日に1組の成婚誕生です💒👰
成婚退会時にご一緒に来られない方は残念ながらこのようなお写真は撮れないのですが、
昨年は私の記憶が確かならば(笑)16組のカップルが日時調整してお越しくださいました!(^^)!
最近では会員さんの中には「この後姿を撮ってもらうのが目標です🍀」という方も増えてきました!



そして今年も卒業生の元会員さん達から年賀状がたくさん届きました!
お子様の写真もいいけど、お二人のみでも写真付き年賀状がいいですね~
昨年もたくさんのお子さんが誕生していました!今年予定の方もいらっしゃいます♪👶

縁マリッジに入会したことが「ご縁」で誕生した命ですね~♬縁マリBABYです🎶
縁あって出会い、ふたりになって、そして家族が増えていく・・・とてもHAPPYですね!
毎年1年のハジマリの正月は、今年一年間の「幸せパワー」を皆さんから頂けます!!
まさしく「1年の縁は元旦にあり!」です!!


本年もたくさんの縁を紡(つむ)いでいきたいと思います。
縁マリッジの現役会員さん、これからご縁があるかもしれない皆様もどうぞよろしくお願いします。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ




投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!