最新のデジタル(お相手検索システム等)に最強のアナログ(間に入る仲人的サポート)を加えたら結婚が見えてくる♪

お見合いって言葉はなんだか古くさいイメージがあります。
親や親せきやお節介なオバサンが周囲にいそうな、昔ながらのって雰囲気もあります。
お堅い雰囲気で仲人のオバ様と一緒にお茶を飲むような場面を想像する方もいれば、
自力で結婚できない方がお金を使って結婚する所だと勘違いしている方々もいます。
お見合ってカッコイイ!というイメージを持つ方はまだまだ世間には少ないでしょう。
しかし実際にはお見合いは世の中の出会いの中で最も安心で確かな出会いなのですよ。

縁マリッジの様な「サポート型相談所」のお見合いについて少し説明します。
最近はパソコンやスマホが出来ない方の入会は難しくなってきております。
なぜならば、お相手探しは事務所ではなく自宅のPCやスマホでして頂くからです。
最新のセキュリティ対策万全の「お相手検索システム」で快適な婚活が自宅で出来るのです。
特別に難しい操作を覚える必要はありませんがPCかスマホは必須になりますね^^
「お見合い」という呼び方は昔ながらですが、最新の婚活システムが整っているのです。

男女それぞれが自宅で自由な時間に希望条件で検索からお申し込みまで出来るのです。
その最新のシステムだけなら「まぁ、便利な世の中になったなぁ」くらいなものです。
「サポート型相談所」の更にスゴイ点は、システムの中間点に仲人がいるという事です!
どのような便利なシステムでも「安心・安全 + 人の温もり」がついていないと怖いものです。
男女が二人きりでネットで連絡を取り合うって怖くないですか?私は怖いです(-_-;)

運が良ければ「いい人」に出会えるかもしれませんが確率は低いのではないでしょうか。
逆に「変な人」や「怖い思い」に出会う確率の方が高くなるのではないでしょうか。
人生を決める結婚という出会いに関して「そのような運任せ」は如何なものかと思います。
当会では入会時に「独身証明書、住民票、卒業証明書、源泉徴収票(男性)」の提出は必須で
また「結婚する意志」のある方だけの登録になりますから出会いの質も全く違います!!

その安心な出会いプラスお見合が決まった時点で私共が間に入ってお見合い日程の調整をし、お見合の返事から交際の開始や交際の終了時も「私共が間に入る」安心システムなのです。
ザックリ言いますと婚活時、あるいは交際時の煩わしい面を相談所が請け負うという形です。
お付き合いの開始から終了、交際時のアドバイスからプロポーズの後押しまでサポートします。
婚活時の無駄なエネルギーを極力省き、快適で安心な婚活が出来るのがサポート型相談所です。

その重要なサポートをどこまで万全に出来るかどうかが相談所選びのポイントにもなります。
お見合いは友人・知人の紹介に次いで「結婚に最も近い最も安心で確実な出会い」です!
最新のデジタル(お相手検索システム等)に最強のアナログ(間に入る仲人的サポート)が
融合した、真剣に結婚を考えている方々にとって最高の出会いのシステムになっております!

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 セールス・勧誘などは一切しない結婚に最も近い場所。福岡で結婚をお考えの方は、縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!