自然な出会いの中で!交際宣言から真剣交際へ【9】

本気で結婚したい方は正しい情報を仕入れる事が大切

結婚相談所は結婚したいと真剣に思っている男女が短期間で答えが出せる合理的なシステム。
これ以上に世の中の出会いで合理的でまた安心な結婚相手を見つけるシステムはありません。
女性にとっても男性にとっても「結婚を本気で考えだしたら」話だけでも聞く価値はあります。

あれこれ考えて足踏みしているよりも、まずは正しい情報を仕入れてから考えましょう!
世の中には知らないだけで、とても便利なことや役に立つことがたくさんあるのです。
今や男性は4人に1人、女性は6人に1人という生涯未婚率が高い時代になってしまったのですから。


※2018年5月21日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2020年4月21日に再度公開しました。

果報は寝て待て!結婚は寝てるだけでは訪れない!

じっと待っているだけでは、生涯未婚率の数字の中に吸い込まれてしまいそうです。
もちろん結婚相談所に登録したからといって誰もが簡単に結婚できるわけではありません。
本人のやる気も必要だし諦めない気持ち、そして自分を少し変える努力も必要です!

その努力が報われやすいシステムが結婚相談所の合理的かつ安全な婚活システムです。
結婚相談所のメンバーは「真剣に結婚したい人達の集まり」の会員制だから良いのです。
目的が同じ「結婚したい同士」の男女が合理的なシステムで安心して出会えれば最強です。

「お相手選び」⇒「お見合い」⇒「お付き合い」⇒「交際宣言」⇒「真剣交際」💖⇒「プロポーズ」

結婚相談所の婚活の流れは上記のような感じだとお伝えしてきました。

結婚相談所の出会いも自然な出会いと変わりません

「交際宣言」や「真剣交際」という単語のことを深く考えなくてもいいのです。
10年くらい前までは、私ども縁マリッジでは使っていませんでしたから(笑)
そんな単語を使わなくても、たくさんの成婚カップルが誕生していたのです!

相談所で出会って、相手の事を好きになれば自然に「結婚して欲しい」となっていました(^^)/
それは今でもそうです。結婚相手と出会った時は自然な流れでそのようになるのです!
結婚相談所で出会う事そのものが最強で最新の安心で自然な出会いのシステムだからです!


自然な出会いは待っているだけではダメなのです

自然な出会いっていいですよね(^^)/
自然な出会いで出会って自然に恋愛して自然に結婚したというカップルも多い事でしょう。
しかし自然な出会いってあるタイミングを超えると本当に恐ろしい位に減ります。激減!!

そもそも自然な出会いって何でしょう。学校、職場、友人知人関係の出会い???
その自然な出会いの中には既婚者や結婚する気がない人に出会うことだってありますよね。
同じ独身同士で互いに結婚願望があって更に好みの人に出会う確率はどれ位あるでしょうか?

自然な出会いにプラスして結婚のプロのサポートがある!

そもそも論ですが、自然な出会いって自ら考えて行動したらダメなのでしょうか?(笑)
学校や職場で出会ったのは自然な出会いで、結婚相談所は自然ではないってのがオカシイ。
結婚相談所は本気で結婚したい人達が安全安心なシステムで巡り合う「自然な出会い」です。
結婚したい人たちが共通のルールで安心して出会える最適なシステムで守られた自然な出会い。

自然な出会いにプラスして自分で選べる、断る事もできる、相談する事もできる所なのです。
「この人と一緒にいたい!別れたくない!」と思えば交際宣言するのも実は自然なことです。
安心で安全なシステムで守られた「自然な出会い」が結婚相談所の婚活です!!
だからこそ「ワンランク上の出会い」だと、サポート型相談所は呼ばれているのです!

🍀「交際宣言~真剣交際」シリーズ 🍀

① 結婚を前提に!
② 出会いの質が違う
③ 期限を切る!
④ それは思いやり!
⑤ 結婚時計を合わせよう~
⑥ はじめに宣言ありき!
⑦ ハート💗マークを!
⑧ 自分の人生だからこそ!
⑨ 自然な出会いの中で

縁マリッジの全て がわかるページへ

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!