平均初婚年齢を超えたら「本気の婚活」を❣🔥


💛結婚相談所・人気ブログランキングへ🍀

結婚相談所という縁結びの仕事を始めて16年になりました。早いものです。
その私共の最初の会員さんとの繋がりは「無料相談」からになります。
HPや資料だけではわかりにくい部分もあるので「無料説明」を受けてもらうのです。
「無料相談」という呼び方が一般的なので「相談」と書いていますが正確には「説明」ですね。
人生相談とか恋愛相談とか過去の諸々の話をして反省したりする相談ではありません^^;
もちろん話の流れでそのような時もたまにありますが、初見でそのような話は少ないものです。

縁マリッジでいえば「結婚するための当会のシステムの無料説明会」が正しいイメージです。
その無料相談で「この相談所は自分に向いてそうか」「自分にもできそうか」等を判断するのです。
仲人サポート型の結婚相談所は、間違いなく「結婚に一番近い婚活ができる所」です。
恋愛や遊びといった出会いとは違い「結婚を目的とした出会い」では断トツに結婚に近いのです。
まだまだ遊び足りない方や、恋愛をたっぷりとしたい方はここには来てはいけません!!
1年以内に結婚相手と出会いたいと思っている真剣度の高い方々だけお越しください。

1年以内というと早いような気がする方もいるかもしれません。しかし考えてみてください。
1年以内に結婚相手と出会えたとしても・・・そこから恋愛をして引っ越しや結婚式の準備をしてやっと結婚式を終え、新婚生活がスタートするまで更に1年くらい掛かるのですよ。
その後、1年後にオメデタという事でお子様が誕生するわけでが、そこまでが今から3年後の話です。
更にはお一人では可哀そうだからもう一人子供が欲しいとなったらそこからさらに2年後でしょうか。
ご夫婦そしてお子様2人という一般的な4人家族を目標にした場合、今から5年後に到達するわけです。

そう考えると「1年以内に結婚相手を見つける」って決して早い事では無いですよね!
逆にいえば、1年以内に見つけないともっと時間が掛かってしまい大変だということなのです。
自分の年齢をあてはめて考えてみる事が大切です!現実を知ることから婚活は始まります!
30歳女性⇒31歳(相手決定)⇒32才(結婚式)⇒33才(出産)⇒35才(二人目出産)みたいな。
ちなみに2016年の国勢調査では、平均初婚年齢は夫が31.1 歳、妻が29.4歳となっています。
この平均初婚年齢を超えている男女はもっと真剣度を上げて結婚を考えるべきだと思います。

この年齢を超えて「遊びの出会い」や「ダラダラ恋愛」を求めて婚活していたら・・・・!!
最初の段階の「1年以内に相手を見つける」が2年、3年と増えてしまうことは間違いないです。


これは女性だけの問題ではなく、もちろん男性も同じです。
自分の年齢が上がれば上がる分だけ対象になる女性の年齢もスライドしていきますからね!
「そのうち何とかなる」とか「仕事が落ち着いたら」と言ってる間に1年位すぐに経ちます。
無料相談(説明)は1時間程度です。 正しい婚活情報を仕入れて早めに準備しませんか?

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで