成婚のカタチの数は結婚相談所の成長に比例します💕


💛結婚相談所・人気ブログランキングへ🍀

福岡で結婚相談所をはじめて縁マリッジでは450組以上の成婚退会を誕生させてきました。
ここ7~8年では「10日に1組の成婚が誕生」しており成婚が多い相談所になれました。
どうして多いのでしょうか? まず一番にいえることは入会する会員さんが多いからです。(^.^)
会員数が少ないと当然のことですが成婚数は多くはならないですからね~(^^)
また話題は変わりますが、例えば在籍が4人の会員さんの相談所のうち2人の結婚が決まれば成婚率は50%。40人の会員さんが在籍している相談所で20人の成婚が出た相談所も成婚率は50%ですね。

会員数が4人で成婚率50%という相談所と会員数が40人で成婚率が50%の相談所。
どちらも同じ50%でも中身はかなり違うかと思われます。
ですから成婚率を正確に出す為には、野球の規定打席ではありませんが結婚相談所の最低会員数を〇○人以上とか決めておけば成婚率もかなり正確性があがるのかもしれませんね。
というのも2人の成婚退会という経験と20人を成婚退会に導いたという経験の差は大きいからです。
カップルの数だけ と言っていいほど色々な成婚のカタチがあります。

2パターンではなく20パターンの成婚退会のカタチを経験した「結婚相談仲人力」は力強いです。
少ないからダメということではありません。最初は誰でも0からしか始められませんから(^^)/
しかし成婚退会という幸せのカタチが多いほどサポート力という財産も多くなるのも間違いない。
経験は財産です。成功例もそれこそ失敗例も貴重な財産になりますよね。
初期の頃のサポートはそれこそ会員さんと二人三脚の手探りサポートにもなります!
よかれと思ってサポートしているけれど、うまく伝わらない時もあったりしますからね。

結婚相談所をはじめて16年になりましたが、まだまだはじめてのパターンにも出会います!
本当に人の数だけ様々な成婚のカタチがあるものです。「人の数×人の数」ですからね!
その成功体験の数の分だけ、縁マリッジも成長させて頂いているのだと自覚しています。
今まで培ってきた多くの成功体験をこれからの会員さん達に伝えていける様になりました♪
成功体験=幸せのカタチ。その幸せのカタチをどんどん増やしていくのが私どもの仕事。
幸せのカタチという財産はみんなでお裾分けしなくてはいけませんからね!!

私共の仕事は「会員の皆様の幸せな結婚への道をサポート」することです。
「幸せな」がついていないといけません。結婚の為の結婚はよくないです。
ですから、私は交際を早目に終了させることも大事なことのひとつと肝に銘じています。
そんな意味で無理しているかなと思えるような時は頑張らせない方がいい時もあります。
会員の皆さんの中にはガンバリ屋さんもいますので「無理をさせてはいけません」。
結婚してからの人生の方が長いのですから、無理に成婚退会させることは特に禁物です。

頑張らせ過ぎない! 無理をさせない! 結婚の為の結婚をさせない!
意外にこのようなことが「結婚相談所の婚活」では大切なことではないかと私は思います。
結婚するまでも大事ではありますが、結婚してからの方がもっと大事なのです!!
そう考えられるようになると私共も、そして会員の皆様も婚活の仕方が変わってきます。
大げさですが「人としての成長」も一緒にしていきながら楽しい婚活をして欲しいです。
その会員の皆様の成長の分だけ、私ども縁マリッジも成長しているのだと思います!(^^)!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで