短期集中婚活! 婚活はダラダラはだめだめ!

結婚相談所は、世の中に数多い婚活の中で最も結婚に近い婚活が出来るところです!
他にもしあれば、教えて欲しいくらいです!
それくらい、結婚に特化した真剣で安心な婚活システムが整っているのです。
しかし、勘違いしてはいけないことがあります。
サポート型相談所は、「短期婚活」を推奨しています。
5年も10年もかけて恋愛をして相談をしながら結婚をするところではありません。

恋愛をたっぷり楽しんでからとか、今は結婚する気がない方は登録してはいけません。
そういった方は、正直言いまして真面目に婚活している人の邪魔なのです。
女性も20代後半、あるいは30代を迎えるとタイムリミットという単語がちらつき始めます。
子供を生む、育てるのにも、また選ばれるのにも、少しでも早くという気持ちにもなってきます。
のんびりと2~3年掛けて、ダラダラした恋愛をしている暇は無い方が多いのが普通です。
真剣に結婚を考えている集まりの中に、そういった「結婚願望」が無い方がいてはいけないのです。

「1年婚活」しましょう!

当会では「1年婚活」を推奨しています。
1年以内で良い方と出ったら結婚を決める!というコンセプトです!
1年というと一見、早いような気もしますが、そこから(相手を見つけてから)
仕事を一旦やめたり、引っ越ししたり結婚式の準備したりするだけで半年~1年なんてすぐです。
そして結婚式が終わって早い方で1年後にオメデタ(お子様誕生)になるわけで、
婚活を始めてから、順調にトントン拍子で進んでもお子様誕生まで2年以上はかかるのです。

■参考ブログ■【結婚活動】最短でも2年かかります

ダラダラと締まりのない婚活をしていたら相手を見つけるまでに何年かかることでしょう。
また、パーティやアプリ婚活の殆どは安全性や真剣性が薄いので結婚に行き着くにはかなり難しい!
よほど恋愛力が高く、また異性から人気がある方々でないと苦い思いをするだけだと思います。
出会いを楽しんだり、恋愛が好きな方はそういったところで楽しめばいいのです。
しかし真剣に結婚をしたいと思っている人が、そこに居てはいけないのです。
そういった意味で、恋愛を楽しみたい方とか今は結婚する気がない方は登録してはいけないのです。

だからこそ「無料相談」を!

ただし、結婚相談所といってもいろいろな種類がの相談所があります。
そこを「無料相談」で根掘り葉掘り聞いて情報を仕入れることが大切になってくるのです!
婚活の最初の一歩は「自分の目的に向いた婚活方法」を情報収集して見つけることからです!
ただ出会いさえあればとか、そこに異性がいればうまくいくわけはありませんから!
「出会い方」や「安全・安心」を考えた真剣な婚活をしていかないと、
自分のやる気や貴重な時間(1~2年位あっという間)までも奪われてしまいます!
本気で結婚したい方は、サポート型相談所へまずは無料相談に行きましょう!

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法をわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!