真剣に結婚したいなら「出会い方」を考えましょう!

縁マリッジでは福岡を中心に5000人、全国に拡げれば10万人以上の会員のご紹介ができます。
当会に何千、何万人という会員がいるからでなく、IBJの様な協会に加盟しているからです。協会に加盟することで「全国の相談所同士」が同じ共通のルールのもと、個人情報保護法を順守して安全快適な婚活が送れるようになっているのです。
IBJ日本結婚相談所連盟の様な協会に在籍している結婚相談所の全ての会員さんたちは以下のような方々です。

・独身証明書、住民票、(短大卒以上の方は)卒業証明書、男性の場合は源泉徴収票等で所得を証明するものを提出している身元が保証されている方々。
・(相談所によって違いますが決して安い金額ではない)入会にかかる費用、会費を納めている方々。
・結婚へと導く「縁結びのプロ」である、相談所の仲人たちがタイミングよくサポートがもらえる方々。
・男女ともに「気の合う方と出会えたら結婚する意志がある」方々。

安心・安全(身元保証された公的書類)で、真剣度も高く(入会にかかる費用も遊びで参加する金額ではない)、また困った時や不安な時に随時、相談することができて、そのうえ相手の方は「結婚を考えている人」なのです。
これ以上に、結婚しやすい環境ってあるのでしょうか? と思うくらい整っているのです。

結婚を真剣に考える時期にもっとも大切なことは「出会い方」です。
結婚を考えている人と、遊びたい人が出会ってはいけません。
結婚したいと真剣に考えている方は同じ様に「結婚を考えている人」と出会うべきです。
そのうえで、安心で安全な環境のもと心を開きやすい出会い方ができればとても気持ちも楽。
縁マリッジの様なサポート型相談所とは、そのような出会い方ができる所なのです。
自然な出会いで出会って結ばれて結婚するのが理想だと・・・誰もが思います。

しかし、自然な出会いが少なくなってきたと感じたら、ただ待っているだけではいけません。
そしてただ単に「出会い」だけを求めてもよくありません。出会いにも「質」があると思います。
人生を決める結婚という大切な事だからこそ婚活する前に真剣に考えることも大切だと思います。
遊びたい人は遊びたい人と、結婚したい人は結婚したい人と出会うことが幸せだと思います。
縁マリッジでは「真剣に結婚を考えている方」のみ、無料相談を受け付けていますm(__)m

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法をわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!