新しい時代【令和】に新しい出会い【結婚】を!


💛人気ブログランキングへ🍀

昨日で平成が終わり、本日より令和の年になりました。
令和元年 5月1日。新しい元号の始まりですね。
令和の時代もどうぞよろしくお願い致します。

やはりお正月もそうですが、このような時代の節目って身が引き締まりますね!
新年を迎えると「今年こそは!」という祈願も素直な気持ちで立てやすいものです。
お正月は年に1回迎えるわけですが今回の様に元号が変わる節目って人生で1~2回です。
前回の時(昭和から平成)は少し、自粛ムードで新しい平成の年を迎えた記憶があります。
今回は平成天皇がご存命のうちに新元号に変わったのでなんだか明るい気持ちで迎えられます。
数十年分まとめたお正月の様な大きな大きな節目になったのではないでしょうか。

過去を変えることはできませんが、自分の気持ちの中で自分の過去を変えることはできます。
自分が行動を起こしたり、考え方を変えていくだけで過去も未来も変わります。
何もしなければ何も変えなければ、過去も未来も変わることはないでしょう。
悲しかった…という過去をそれだけで終わらせずに「悲しかったけど、行動したおかげで今の幸せに気付いた」という風に自分の中で変換することはできるのです。
全ては自分次第です。はじめの一歩を踏み出すことから変わっていくのです。

婚活はキツイ時もあります。 恋愛そのものもうまくいかない結果になった時はつらいものです。
ほんとうに疲れた時は休むこと。重荷を背負ったまま行動を起こしてもうまくいきません。
適度に休憩をとって心身ともに風通しを良くしてから行動を起こすとよいと思います。
そのキッカケとして、新しい元号に変わったことはとても大きなチャンスではないでしょうか。
心機一転!令和の時代の新しい自分として顔晴ってみませんか!
ツイている人、運が良い人はそうやって、自然な時代の波にのることも素直で上手だと思います。

結婚も人生の大きな節目だといわれます。ひとりより ふたり が楽しいです!
安心で安全な出会いを提供できる、サポート型相談所 縁マリッジで新しい人生の一歩を!!

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法や違いをわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2


婚活・人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある、結婚相談所・縁マリッジです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。
福岡いちわかりやすいと評判の無料相談は予約制になっております。
縁マリッジBLOGの最近の記事
data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="1,2" data-matched-content-ui-type="image_stacked" data-ad-format="autorelaxed">

婚活システムの無料相談へお越しください♬

10日に1組の成婚が誕生している、縁マリッジは20代、30代、40代の結婚を考えている独身男女が多数登録している開業15年目の結婚相談所です。「1年以内に結婚相手を見つけたい」と真剣に結婚をお考えの方は「お見合い婚活」を始めませんか!メールかお電話にて、お気軽にご予約を。℡ 092-401-3832 武市まで