結婚に一番近い(婚活ができる)場所

サポート型相談所の婚活はどこよりも結婚に近い婚活ができるところです!
なぜならば「共通の目的」を持っている男女が出会うからです。
共通の目的とは「良い人がいたら結婚したい!」ということですね(*^-^*)
そしてもうひとつ「出来るだけ1年以内に結婚したい」という期限も近いこと。
当たり前の事なのですが、この二つが揃っているかいないかの差は大きいです。
通常の婚活の場では、この二つがハッキリしない為に婚活疲れが多発するのです。

結婚したい時に出会うタイプいろいろ

いくらタイプの人と出会っても、その方が結婚相手ではなく今は遊び相手が欲しいんだ、ちょっと付き合ってくれる方がいればいいんだという方であれば大変だと思います。
また、いくら気の合う方と出会っても、その方が当分結婚する気が無い方であればそれも大変です。
20代前半とか、まだ時間に余裕がある方であれば、そう問題はないと思います。
恋愛をすることって「学び」もたくさんありますから、良い経験にもなりますからね。

結婚はタイミング


人によって「結婚適齢期」というのは多少違いはあるかと思います。
それでも結婚を意識する様になると焦ってはいけないけれど時間も気になります。
また相手が結婚したくなるまで待つと言ってもどれくらい待てばいいのか・・・
もし待つだけ待った挙句に「やっぱり結婚できない」なんて言われた日には・・・。
目的の違う相手や期限を決められない相手との婚活は想像以上に大変なのです。
どちらにしても時間(年齢)だけは後戻り出来ません。婚活は待ったなしなのです。

目的は結婚ならば

結婚活動」ってそう何年もするものではないし、ダラダラするものでもありません。
仕事も今よりも忙しくなってしまい、婚活をする暇もなくなるかもしれません。
結婚後のこと、例えば「子育て」にしても少しでも早くスタートした方が良いです。
その様な意味で当会の様な結婚相談所は「結婚に一番近い出会い」ができる場所なのです。
どこで婚活をするか!この最初の場所を間違えてしまうと意外に大変だということです。
無料相談では「なぜ結婚に近い」のか、そのシステム等もわかりやすく説明しています。

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法をわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

縁マリッジの全て がわかるページへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!