結婚相談所とお見合いをしましょう!

当会は結婚相談所をはじめて18年目になりました!
500組以上の成婚カップルが、縁マリッジを通じて結婚されていきました。
毎年もらう元会員さんからの年賀状もお子さんと一緒の写真が多くなりました!
「なにか人の役に立ちたい」との思いからはじめた縁結びの仕事:結婚相談所!
人生の節目に携わる仕事はとてもやりがいがあり、そして感動も多いです!
大したアドバイスはできていない時でも良い方と出会えた時に感謝して頂けます。(*^-^*)

一所懸命にアドバイス&サポートしたとしてもうまくいかない時だってあります。💦
同じ様なアドバイスで(良縁という)結果が出る方もいれば時間が掛かる方もいます。
ひとりひとり、男性と女性、20代と30代、家族環境、過去の恋愛経験・・・・
その恋愛観や人生観や性格の違いということで考えると同じパターンはありません!
ひとりひとり違った思いを持っている同士が出会い、そして結婚まで到達するところ。
すごくないですか? すごいと思いませんか? 私は日々すごいと思っています(笑)

それも当会の様なサポート型相談所は比較的短期間で結婚相手が見つかるところです。
なぜ短期間で結婚相手が見つかり育った環境も全く違う知らない相手と結ばれるのか?
それはやはり理由があるのです。
その理由を簡単に書きますと以下のような環境で婚活が出来るからだと思います。


≪ 結婚相談所 縁マリッジの場合 
安心・安全な環境 :公的書類(独身証明書や源泉徴収等)の提出が必須!
実績があるサポート:仲人歴18年、500組以上の成婚を導いた成功体験の豊富さ!
信頼出来るサポート:仲人との信頼に比例して心が開き良い出会いが増える!
二人の目的は結婚!:遊び気分ではなく「1年婚活」を目標に真剣に登録している!

当会に限らず、同じような仲人型の結婚相談所はとても結婚に近い場所です!
HPの雰囲気や婚活BLOGを読んでみて自分に合いそうな所をいくつか見つけたら、無料相談時に上記の点を参考に色々と聞いてみると良いです!
結婚相談所とお見合いをするのです!(笑) 相性はやはり大事です!!
1件目でここだ!と決めるもよし、数件回ってじっくり決めるもよし! です。
まずは行動してみない事には何も始まりませんからね! レッツアクション!!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!